最新情報

CrossFire FX エンフィニアムのGMT時間の変更について

エンフィニアムのMT4上での時間が9月17日(月曜日)市場オープンの7:00より変更になります。

これまでGMT±0でしたが、GMT+3となり、MT4上での時計の表記も+3時間されます。

これに伴いEAを修正中ですが、9月15日(土曜日)の12時以降にダウンロードサイトにて最新版をダウンロードできるようにさせて頂きます。

エンフィニアムをお使いでない方は現状のEAをそのまま稼動されても問題は御座いませんが、エンフィニアムで稼動されている方は、必ず差換えをするようにお願い致します。

差換えをせずに稼動させた場合にこれまでとは全く異なった動作をして、多大な損失を被るケースも充分に考えられますので、エンフィニアムで稼動されている方は必ず差換えをお願い致します。

※差換えするファイルはEAファイル(***.ex4)のみで結構です。

ユーザーマイページ

また、差し替えにあたりましては、ポジションが無いタイミングで、EAのスタートボタンを緑から赤にして停止状態にしていただき、差し替え完了後にスタートボタンを押すようにお願いいたします。

それと、差し替え時に発生するトラブルに関して、ご注意いただきたい点がいくつかございます。ご利用にあたりましては下記内容をしっかりご確認いただいて、ご利用いただきますようお願いいたします。



タグ


2012年9月13日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:Crossfire FX

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

メタトレーダー用無料EA配布所イメージ画像