最新情報

オールマイティなmyfxbookにも落とし穴!?

弊社FTLのEAをご利用の方はすでにご存知だと思いますが、myfxbookは取引成績を公開できたりそのパフォーマンスを検証できる非常に優れた無料のサービスです。

そしてFTLのEAはmyfxbookで成績を公開しておりそのパフォーマンスをリアルタイムで確認できるのですが、ヘッジトレーディングFXにつきまして、アップする取引履歴ファイルが非常に大きくなってしまい、おそらくはこれが原因で、上手くmyfxbookへのアップができておりません。

ファイルの大きさとしては500MB以上になると正常にアップできていないようです。

この対処としてまして、以下のURLでヘッジトレーディングFXの成績を確認できるようにしておきましたので、こちらでご確認ください。

ヘッジトレーディングFXの成績

ftlfxhistorygif

http://180.222.178.161/EAHistory/eaResult.aspx?id=1&ea=hedge

尚、5/30のこのメールを執筆時点の成績としては、

$3,000スタート ⇒ $3,507

となっており、

+$507の16.9%の利益になっています。

また、資産曲線をみると、5/23の手前あたりで、長いヒゲができておりますが、これは、含み益と含み損が=になった時点で全ポジションを決済するようなロジックなので、この様なヒゲができていますが、不具合とかではありません^^;

ですので、大変お手数ですが、今後、ヘッジトレーディングFXの成績を確認する時は上記のURLから確認して頂ければと思います。

ヘッジトレーディングFXはおかげ様で多くの方にご利用頂いており、成績も順調で利益を伸ばしています。

もしまだヘッジトレーディングFXをご利用されていない方は成績も確認して頂いたうえで是非、ご利用頂ければと思います^^

ヘッジトレーディングFX
http://www.ftlabo.com/EA/Hedge/

ユーザーマイページについて

FTLの公式ブログに「ユーザマイページ」を用意しました。

ユーザマイページにログインして頂きますと、最新のマニュアルと、最新のEAがダウンロードできるようになっておりますのでご活用ください。

ユーザマイページ http://ftlabo.com/blog/login/



タグ


2013年5月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:Hedge Trading FX

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

メタトレーダー用無料EA配布所イメージ画像