最新情報

フォワード成績は実質7日間で驚異の利益率15%!

前回の記事でバックテストの結果をお伝えしましたので、このEAのポテンシャルはわかって頂けたと思いますが、今回は5月2日からとなっていますがフォワードの成績をお伝えしたいと思います。

実はフォワードの成績というもの自体がまだ他社さんでは公開していないところが多いのですが、弊社FTLでは当たり前の事として、すべてのEAでフォワードの成績を公開しています。

これも皆様に隠すことなくお伝えして、納得してから稼動して頂きたいという想いから公開しています。

フォワードの結果は5分毎にリアルタイムで更新されていますし、今後参考にして頂きたいと思います。

そしてEA自体にそれだけ自信があると思って頂ければと思います。

以下がmyfxbookでのフォワード成績です。

myfxbook

http://www.myfxbook.com/members/FTLabo/hedge-trading-fx/565236

本日時点で、確定した利益率は1.87%ですが、収支曲線の黄色の線をご覧頂くと、15%ほどのラインに達している事がわかります。

これは含み益を保持している状態ですので、仮にここで全てのポジションを決済した場合、すでに15%の利益率を計上していることになります。

この結果はタイミング的に相場にマッチしたので、かなり良いほうの結果なのですが、

こういったポテンシャルがある!

という事はわかるのではないでしょうか?

数値でいきますと、「Equity」という項目が、

$3459.49

になっていますので、保有ポジションを含めた有効残高がすでにこの程度になっているということです。

今回のフォワード結果を見て頂いて十分に質の高さはわかって頂けると思います。

それでは次回の記事でいよいよ公開ができると思いますので、ご期待頂きたいと思います!

ユーザーマイページについて

FTLの公式ブログに「ユーザマイページ」を用意しました。

ユーザマイページにログインして頂きますと、最新のマニュアルと、最新のEAがダウンロードできるようになっておりますのでご活用ください。

ユーザマイページ http://ftlabo.com/blog/login/



タグ


2013年5月10日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:Hedge Trading FX

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

メタトレーダー用無料EA配布所イメージ画像