最新情報

ヘッジトレーディングFXが機能アップ!

ヘッジトレーディングFXが、セミオートマモードの追加と、平均価格調整ロジックの変更を行いました。

セミオートマモードとは?現在スタート時のショートトレードの幅は、現在レートを元にEAが自動で最適値を演算し決定しておりますがこのバージョンアップで「スタート時のショートトレードの幅」を任意で可変できるようになりました。

現在利用いただいておりますユーザーの方からの要望に応えた形です。

それにより、1.28や、1.30等の高いレートからでも戦略を立てる事が可能になりました!!※その場合、必要資金は多くなります。かつ2口座(2Set)以上での稼動が望ましいです。

合わせてもう一つ「平均価格調整ロジック」の変更を行いました。ナンピン(最大でも2発)が行われる条件を任意に変更できるようになりました。

現在プライスが下がった場合には「ショートトレードの減少(ショートトレード幅の広がり)」を条件に自動でナンピンを行う仕様になっております。(Buyポジションの平均価格を下げる効果も合わせて行っております。)

これも、ユーザーの方が選択することで戦略の幅をもたせました。ユーザー様オリジナルの戦略が可能になります!

いろいろな戦略をみなさんでご活用ください。

最新版のマニュアルとEAは、ユーザーマイページからダウンロードして頂けます。

ユーザマイページ
http://ftlabo.com/blog/login/

尚、ヘッジトレーディングFXの成績ですが

本日6月3日の時点で

$3,000 ⇒ $3,586

公開当初より、+$586(19.5%)の利益、前回のご案内より+$79の利益となっております。

ヘッジトレーディングFXの成績

ヘッジ

http://180.222.178.161/EAHistory/eaResult.aspx?id=1&ea=hedge

尚、資産曲線をみると、5/23の手前あたりで、長いヒゲができておりますが、これは、含み益=含み損がになった時点で全ポジションを決済するようなロジックなので、この様なヒゲができていますが、エラー等ではありません。

ヘッジトレーディングFXはおかげ様で多くの方にご利用頂いており、成績も順調で利益を伸ばしていますので、まだ、ご利用になっておられないならこれを機会に、ぜひご利用頂ければと思います。

ヘッジトレーディングFX
http://www.ftlabo.com/EA/Hedge/

ユーザーマイページについて

FTLの公式ブログに「ユーザマイページ」を用意しました。

ユーザマイページにログインして頂きますと、最新のマニュアルと、最新のEAがダウンロードできるようになっておりますのでご活用ください。

ユーザマイページ http://ftlabo.com/blog/login/



タグ


2013年6月3日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:Hedge Trading FX

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

メタトレーダー用無料EA配布所イメージ画像