最新情報

今やらなければ機会損失!?

昨日、少し特殊なEAと書きました、手法自体も通常のEAとは異なっているのですが、特に異なっている点は、ある国の状況を利用したものであるからです。

「ある国を利用する」

と書くと、少しダークなイメージがありますが、なにもおかしなことはせずに、究極的にリスクを限定して利益を積み上げていける手法です。

今回のEAを提供するにあたり、一番理解して頂きたい事は

こんな手法を使う事が出来るタイミングというものはそうそうあるものではない。

ということです。

FXで勝つためには、なによりも市場に対してそのロジックにエッジ(優位性)があるかどうかです。

今回は実際に現在市場に存在する大きなエッジを利用しており、そのエッジが未来永劫続くものではないと考えた場合、利用できる内は利用しないとそれこそ大きな機会損失にあたるとまで考えています。

投資家としては、まずはこういった固い戦略を用いて、可能な限り資金を減らす事の無い様な堅実な手法で投資を行って利益を堅実に獲得する事を狙うべきだと考えています。

そして私はこのEAでその凄さを皆様に体感して頂きたいと強く思っています。

それでは続きはまた次回の記事でお知らせしますのでご期待頂きたいと思います!

ユーザーマイページについて

FTLの公式ブログに「ユーザマイページ」を用意しました。

ユーザマイページにログインして頂きますと、最新のマニュアルと、最新のEAがダウンロードできるようになっておりますのでご活用ください。

ユーザマイページ
http://ftlabo.com/blog/login/



タグ


2013年5月8日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:Hedge Trading FX

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

メタトレーダー用無料EA配布所イメージ画像