最新情報

年利100%も可能?その後は完全ノーリスク!

本日お伝えするのはこのEAを稼動させた場合、どの程度の利益が期待できるのか?

というところですが、例えば、2011年9月6日からバックテストをした場合に、資金が「2.78倍」に増えています。30万円で稼動させた場合、83万4千円になる計算です。

もう1つ、2013年1月1日、今年に入ってからのバックテストでは、資金が「1.52倍」になっており、45万6千円になる計算です。

あきらかに、今年に入ってから5ヶ月程度のパフォーマンスのほうが利益率がよくなっています。

これは、このEAの使用通貨が2012年はほぼ横ばいの期間が長くあった事が影響しており、バックテストとしては今年から行ったもののほうが本来のパフォーマンスに近いと言えます。

では、このEAを1年間稼動させた場合はどうなるでしょう?5ヶ月で1.52倍の計算を1年に当てはめると、1年で「2.25倍」になります。

2.25倍という事は利益率に換算すると、125%になりますので、かなり優秀だという事がわかると思います。

もし、1年後に資金が倍になっていれば最初に投資した資金を出金して、完全に利益だけで再スタートさせる事も可能なので、そうなった場合は完全ノーリスクで稼動させる事ができます。

このように完全ノーリスクが実現すればそれほど気楽な事はありませんよね^^

それでは続きはまた次回の記事でお知らせしますのでご期待頂きたいと思います!

ユーザーマイページについて

FTLの公式ブログに「ユーザマイページ」を用意しました。

ユーザマイページにログインして頂きますと、最新のマニュアルと、最新のEAがダウンロードできるようになっておりますのでご活用ください。

ユーザマイページ
http://ftlabo.com/blog/login/



タグ


2013年5月9日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:Hedge Trading FX

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

メタトレーダー用無料EA配布所イメージ画像