最新情報

FXDD MetaTrader4 ダウンロード&インストール

FXDD

MetaTrader4 のダウンロード

① 下記URLをクリックし、FXDDの公式上記URLにアクセスします。

http://www.fxddjpblog.com/

② 画面上部メニューの「ダウンロード」をクリックします。

FXDD

③ 表示された画面中央の「メタトレーダー4ダウンロード(クリック)」をクリックします。

FXDD

④ クリック後、画面下部に「files.metaquotes.netからfxddmalta4setup.exe(414KB)を実行または保存しますか?」と表示されます。そのまま保存するとIEの保存先フォルダに保存されますので保存先をデスクトップに変更します。「保存ボタン」の右側の矢印をクリックして「名前を付けて保存」を選択しクリックしてください。(本解説ではお使いの環境の違いを考慮して、保存先をデスクトップとしていますが、標準の保存フォルダでも構いません。また、ブラウザはIEを使っていますので、他のブラウザをお使いの場合は表示が異なりますのでご了承ください)

FXDD

MetaTrader4 のインストール

① デスクトップに保存された「fxddmalta4setup.exe」のファイルを起動します。

FXDD

② 「次のプログラムにこのコンピューターへの変更を許可しますか?」と表示されますので「はい」をクリックします。

FXDD

③ MetaTrader4の説明が表示されますので「次へ」をクリックします。

FXDDgif

④ ライセンス条項を確認し、チェックボックスにチェックをいれ、「次へ」をクリックします。

FXDD

⑤ インストールフォルダを選択します。通常はデフォルトのままインストールしてください。選択後「次へ」をクリックします。

FXDD

⑥ インストールを開始します。インストール完了後に「完了」をクリックするとインストーラが終了します。

FXDD

⑦ MetaTrader4が起動します。

FXDDgif

以上で、MetaTrader4のインストールは完了です。MetaTrader4が起動すると「デモ口座申請」の画面が表示されますが、既にデモ口座を取得している場合、デモ口座の申請は必要ありません。そのまま「キャンセル」をクリックして閉じましょう。



タグ


2013年1月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:FXDD

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

メタトレーダー用無料EA配布所イメージ画像