最新情報

大反響!2週間で50万円が290万円になった「ガンガンバイナリー」

ガンガンバイナリー

2週間で50万円が290万円になったバイナリーシステム

「ガンガンバイナリー」

http://gungunbinary.ftlabo.com/

ですが、先日、このブログでお伝えしたところ、早速、多数のお申込みを頂いております!

お申込みいただいた皆様、ありがとうございます!!頑張って稼げることを願っています!

今後は、毎日、上記サイトで、我々が仲間内で日々上げている利益の報告書の一部を掲載し続けていく予定ですのでお楽しみに!

あと、このブログをお読みの方の中には「バイナリーってよくわからない・・・」という方は、後程、「バイナリーオプションとは?」という項目で簡単に解説してますので、是非この機会にご確認ください。

いやー、それにしてもバイナリーが流行ってるってのは知ってましたが、この価格で、この反響には、少しビックリです。

正直、お詫び企画とはいえ、元々、仲間内用システムなので、完売の影響を考えて、そんなに数は出すつもりではなかった事もあり、他の一般的なバイナリー商材と比較し、少し高めの金額設定をさせて頂いたのですが・・・といっても費用対効果で考えたら、めちゃくちゃ安いと思っていますし、今使ってる仲間内では、数倍の価格でも安いからもっと高くして、数出さないでとプレッシャーを日々掛けられてます^^;

ですので、お申込み頂いた数の勢いによっては、突然の公開中止もあり得ますので、あらかじめご了承ください。

しかも、今回は自動売買のシステムでもなかったのに、それで、この反響という事は、バイナリーが本当に人気があるか、もしくは、「ガンガンバイナリー」の可能性をちゃんとお伝え出来たからなのかなと思っています。

なんせ、バックデータの売買回数は121万回以上ですからね^^コインが少し曲がってて、なんか表が少し出やすいようなコインをひたすら放り投げて、表が出たらお金が増えるみたいな感覚です^^

時には、裏も続く事も当然ありますが、淡々と回数をこなしていると、確率統計の「大数の法則」の様に、やっぱり表が多くて儲かっていたというような感じです。

つまり、投げる回数が多ければ多いほど、チリも積もれば状態になっていくイメージですね。

取り組んでいけばわかりますが、シグナルを見ながら、ひたすら売買回数をこなしていく、まるで、時給単価の高く効率の良い単調な労働作業の様です。

時給換算の仕事の様に、取り組む時間を掛ければ掛けるだけ給料が増えている感じなので、きっと多くの皆さんに楽しんで頂けると思います。

バイナリーオプションの商材で、他社で勝率は高いものの回数が少ないものもありますが、いつ発生するかわからないシグナルを数十分から数時間以上待ち続け、自分が取引出来るタイミングで、勝のシグナルを取り逃しては意味がありません。

私の仲間内に話をした際にも、

「勝率約55%のバイナリーでめっちゃ稼いでるんだけど・・・」

と勝率の話を先にすると、

「ぜんぜん、たいした勝率じゃないね~

という言葉が返ってきますが、これは本当の確立や、投資期待値をわかっておらず、誤解しているといっても良いでしょう。

いくら勝率が高くとも、投資機会が少なければ、利益をあげる事はできません。逆に、勝率が50%を上まって、且つ、投資機会が多ければ、いつでも利益を上げていけるという事です。

ガンガンバイナリーのサインの出現確率は、クリック証券の締め切りの回数の約7割発生します。つまり、1時間で1通貨あたり、12回の回数が最大回数ですので、2通貨で24回が最大の回数なのですが、その内の約7割という事は、1時間あたり平均して約16.645回エントリーチャンスがありますので、あなたの都合の良い時間に手軽に数時間取り組んで、大きな利益を生み出す可能性があります。

過去14年間121万回以上から導き出された平均勝率55.649%からは、1時間あたり1.8805回勝ち越しが期待できますので、購入単価、3万円の場合から、1000円の場合まで想定すると、以下の利益を生み出していけるという計算になります。

購入単価  1時間当たりの期待利益
3万円     5万6415円
1万円     1万8805円
5000円      9403円
1000円      1881円

ガンガンバイナリーは、1時間あたり平均して約16.645回エントリーチャンスがあります。これだけの勝率で圧倒的な回数をこなして利益を上げていく事の本質を是非しっかりと感じ取ってください。

この「ガンガンバイナリー」は、私の身内や仲間内で、こっそりとガンガン稼いできた、完売が発生する恐れがある為、公開するつもりの無かったシステムトレードです。

今もリアルタイムにガンガン売買しガンガン稼いでくれてます。過去14年間以上、121万回以上の売買結果から導き出された手法で、現在も日々利益を出し続け、利用しているみんなに喜ばれています^^

今回、裏技的な技術介入手法「トラップハンターFX」が業者の対策により、公開出来なくなってしまった為、お詫び的な企画として、本当は公開するつもりは無かったのですが、身内用のシステムを公開する事にいたしました。

正直、こんな事は滅多にありません!

2週間で50万円が290万円になった報告書をはじめ、その他、複数の報告書もモザイクが入っていますが、短期間で効率よく利益を上げてきた証明として公開しています。

バイナリー規制の動きもある中、美味しい期間はそんなに無いかも知れません!それが分っているだけに、1日でも早く公開して、ご利用者に少しでも利益を獲得して頂きたいと思い、この1週間、寝る間も惜しんで公開の準備を進めてきました。

大切なのでもう一度言います。

もう美味しい期間は、そんなに残されていないかも知れません!!

是非、今すぐ「ガンガンバイナリー」の驚愕の性能を確認してご決断頂き、私たちと一緒にガンガン稼ぎましょう!

http://gungunbinary.ftlabo.com/

次に、すこし前からアナウンス済みですが、FTLから2月上旬前後に2件程のお得な情報の提供を予定しています。これは2件とも、このブログをお読みになっていらっしゃる方の多くが、無料でお得になって頂ける情報ですので、その時期になったらまたご案内いたします。それまで、引き続きもうしばらくお待ちください。

最後に、これも前回同様のご案内ですが、FTLのフラッグシップEAである「クロスファイアFX」に変わる、新作EAの公開を予定している点に関してですが、ご存知の通り、FTLでは原則無料でEAを公開しております。

その中で、唯一有料で公開しているのは「クロスファイアFX」なのですが、その「クロスファイアFX」公開以来、実に3年ぶりとなる有料版EAを公開いたします。

FTLが有料でEAを公開する、しかも3年ぶり・・・という事で、ご期待頂ければと思います。

「しかも、こちらもこの業界では信じられないような
ビックリするような保証をいくつか用意していますので、ご期待ください!」

と前回の記事で、検討している保障の一部として、世界中の他社EAとリアル運用でのガチンコ勝負をして、今回、公開予定のFTLの新作EAが成績で負けたら、購入代金を返金しましょう!

というものをお伝えしましたが、

さらに、年間獲得ピップスでの利益保障を付けようと思っています。

今回の新作EAは、過去14年間のデータで年間平均すると約7000pの利益を上げていました。

この数値に近い利益を今後も見込める可能性が高いとの前提で、自信を持って公開しますので、もし、運用開始後1年間の成績が運悪くこの平均値よりも利益を上げる事が出来なかったら、この新作EAのご購入代金を返金しようと思っています。

どうです? すごくないですか?

他社EAとの成績比較での保障だけではなく、年間利益ベースでの返金保証という他社では、よほど自信がない限りマネが出来ない保障じゃないでしょうか^^

そういった保証はきっと業界初じゃないかと思います。今、その成績を比較する為の公平なルール作りを考えている最中です^^

EA自体は完成し、ただいま公開に向け準備を進めていますと前々回からお伝えしましたが、公開は順調にいけば、2月中旬前後を予定しています。価格もリーズナブルにと考えています。

それよりも大切なのは、当然成績ですが、順次、その性能の一部を公開していきたいと思います。

ざっくりお伝え出来るところでは、1999年ユーロ発足から2012年までの14年間にもの長期間に渡り、対象通貨の内1通貨と、3通貨の合算では年間ベースで無敗を誇ります!

3通貨の複数通貨に対応した、24時間稼働タイプのスキャルピング!14年間で3万7000回を超える圧倒的な売買回数を誇り統計学的な信頼度も抜群です!

正直、ここだけの成績の部分で、同等の売買回数を誇るEAで、14年間年間ベース無敗のEAの存在を、私は知りません^^;

世界中でEAを公開される方に、「3通貨以上対応して、14年間で売買回数を3万7千回以上で、14年間年間ベース無敗のものを作成できますか?」と作成出来る方は、ほとんどいないのでは?と思っています。

もし、いたら是非教えて下さい^^(と前回からこの通信でお願いしていますが、未だにありません^^;)

それだけ、今回、製作時間をかけ、いくつかの困難な壁を突き破ってやっと完成させたものです。

このEAは驚愕情報とは違い、あくまで確率統計で将来の収益を期待しましょうというものですが、この新しいFTLのEAも自信を持って公開するものです。

公開までに様々な投資情報等が他社から出回ると思いますが、下手なものに手を出さないようにして、今のうちに資金を貯めておいて下さいね。

それでは、今回も、ほんとさわりだけの告知がほとんどでしたが、順次、情報を出していきたいと思っていますので、ご期待ください!



タグ


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

メタトレーダー用無料EA配布所イメージ画像