最新情報

両建て戦略SARB

皆さんは、業者の規約の中に

 異なるFX会社間での両建ては禁止
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

という文言を見た事があるでしょうか?

注意して見なければ見過ごしてしまうような文言ですが、その理由が全くもって理解できない酷い規約です。

 なぜ両建てが禁止なのか?
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

それは「両建てされたら困る」とといった意味を内包している思いませんか?

FTLは、ずっとこの問の答えを探してきました。

両建てされたら困る=業者が損をする。

ここまでは簡単に答えがでます。しかし、その困る原因がなかなか見つからなかった。

でも、ようやくその答えが見つかりました。

その答えが「SARB」です。

「SARB」システムは、両建て戦略を取るシステムです。

両建てして、相場がどちらに動こうとも利益を叩き出す。

両建てだから、値動き分析必要なし、損失や含み損を抱える恐怖がないトレードができ。理論上損失0です。

SARBの理論に気づいた時、手動でトレードをやってみました。

その結果が↓です。

seiseki550

両建てなので片方の業者ではマイナスですが、もう片方では利益となっています。そしてその損益の合計は、3,723,096円です。

わすか3ヶ月程でこれだけの利益を上げる事ができました。

しかも、その勝率はほぼ100%です。

運用当初に凡ミスで数回程損失をしてしまいましたが、そのミス以外は100%利益を上げる事ができました。

理論上100%で利益を出す事ができる方法です。

また、一回の利益率も注目してください。5%~30%と、とてつもない驚異的な利益率を叩き出す事できました。

この手法をシステム化して誰もが使えるようにしたのが、今回公開する「SARB」です。



タグ

2017年7月11日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:SARB

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

メタトレーダー用無料EA配布所イメージ画像