最新情報

スワップアービトラージ驚愕の運用実績

昨日

「スワップアービトラージはネットで紹介されている方法は使えません。」

とお話しました。

では、なぜ今回FTLで使えるようになったのか?

それは、ちょうど1年前になりますが、懇意にさせて頂いているFXブローカーとの打ち合わせの為にシンガポールに訪問した時の事です。

その時に、その会社で運用しているという、この「スワップアービトラージ」を見せて頂きました。

 まさに目からウロコ!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 こんな方法で運用できるのか!?
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と衝撃を覚えました。

2017年9月28日から現在まで運用している口座の履歴で、一日もマイナスになる事なく利益を積み上げていき運用開始10億円が現在20億3670万円まで増えている口座でした。年利50%!で2年で約倍に増えた計算ですね。

なぜ、こんな事ができるのか?

それは、FXブローカーという立場であるからです。FXブローカーは、カバー先の銀行とレバレッジ取引が可能です。私達がFXブローカーとレバレッジ取引しているのと同じでFXブローカーはSWAP値の良いカバー先を選択して両建てすれば、その金利差を取れるのです。

そればかりか、自社で両建てできるので完全にリスクをヘッジでき、先日説明したような為替変動によるリスクも回避できます。

また、片側に利益が乗ったからと言って資金移動をする必要もありません。

これこそ完璧なスワップアービトラージです。

世の中、スワップアービトラージを紹介するサイトは数多くありますがこんな方法を紹介しているサイトはあるでしょうか?

自信を持って言えますが

 はっきり言ってありません!

FTLとしは、このスワップアービトラージをなんとか皆さんに提供できるように、そのFXブローカーと交渉を重ねてきました結果、ようやくご案内できるところまで来る事ができました。

この仕組を構築するのに、ほぼ一年掛かりました^^;

それだけ、時間を掛けて構築した完璧な仕組みです。

また、今回はFTLで運用するリアル口座も公開してお見せしようと思います。それだけ自信があると思ってください。



タグ

2019年9月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ニュース

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

メタトレーダー用無料EA配布所イメージ画像