最新情報
- 2019年9月20日ニュース
- 三井住友信託銀 マイナス金利拡大なら「口座維持手数料」を検討
- 2019年9月19日ニュース
- スワップアービトラージ驚愕の運用実績
- 2019年9月16日ニュース
- 年率24%のスワップ・アービトラージシステム公開しました。
- 2017年7月17日SARB
- SARB販売期限は7月31日(月)までです。
- 2017年7月11日SARB
- 両建て戦略SARB
ガンガンバイナリー
まず、はじめに、FTLがプロデュースしたシステムは、今まではEA(MT4を使った自動売買ソフト)がほとんどだったのですが、今回は自動売買のEAでもありません。EAを期待されていた方にはご期待に添えず申し訳ありません^^;
今回は公開するのは、今流行の「バイナリー・オプション」のシステムトレードです。
実は、今回のバイナリーの手法は、私自身や、身内や仲間内だけで、こっそりと利用してきたもので、正直なところ一般には公開するつもりはありませんでした。
今まで惜しげも無くEAを公開してきた私が、なぜ、このシステムの公開を躊躇しているのかと不思議に思う方も多いでしょうね。それにはもちろん理由があります。
実は、今回のシステムはクリック証券の外為オプションのサービスを使います。ご存知の方も多いと思いますが、クリック証券の外為オプションは「完売」という制度があり、上か下かどちらか一方の予想に注文が偏ってしまった場合には「完売」となります。つまり「完売」となれば、自分の予測した方向で注文が出来きません。という事は、圧倒的に勝てる手法が一般公開されてしまった場合、多く注文が片方向に偏ってしまうので、完売となってしまう可能性が高まります。
今まで公開してきたEAならば、海外業者で利用者も多い環境下での稼働なので、注文が通らないといった事はほぼ起き得ないのですが、日本のいち業者であるクリック証券の外為オプションという狭い環境下では、当然ながら、そのリスクが高まってしまう可能性があり、システムを公開する事で、この手法を使っている身内や仲間内の機会損失になる恐れがあると思っていたのです。
それだけ、今回のシステムは、公開をためらうほど短期間に効率よく利益を上げられる可能性のある手法なのです。身内でも、ガンガンエントリーし、ガッツリ稼せぐ事から「ガンガンバイナリー」と呼んでいます。我ながらダサい名前だと思うのですが、既に身内では「ガンガンバイナリー」で通ってしまっているので・・・
で、そのガンガンバイナリーを何故公開する事になったのか?ですが、
実は、今年の1月でFTLが結成3周年の記念を迎えます。そこで、今までFTLを応援してくださった、ユーザーの皆さんに特別に、裏ワザを公開する予定でした。それも、この2月に公開するべく準備を進めてきたのですが、なんと、このタイミングで、業者の対策が入ってしまい、公開を断念せざるを得ない状況になってしまったのです。
本当に、最悪?のタイミングですね。期待してくださった方には本当に申し訳ありませんでした。
そこで、今回、その代わりに、何か、面白いものをご提供出来ないかと考えていたのですが、そうは簡単に思い浮かぶはずもありません。そこで、仕方なく?というか、期待してくださった方の為にも、良いものを提供したいという事で、身内や仲間内で使っていたガンガンバイナリーを公開する事にしたのです。
タグ
FX、バイナリーオプション、新作2013年2月8日 | コメント/トラックバック(0)|
カテゴリー:ガンガンバイナリー