最新情報
- 2019年9月20日ニュース
- 三井住友信託銀 マイナス金利拡大なら「口座維持手数料」を検討
- 2019年9月19日ニュース
- スワップアービトラージ驚愕の運用実績
- 2019年9月16日ニュース
- 年率24%のスワップ・アービトラージシステム公開しました。
- 2017年7月17日SARB
- SARB販売期限は7月31日(月)までです。
- 2017年7月11日SARB
- 両建て戦略SARB
業社の悪だくみ?を逆手に取る技術介入手法
今年に入ってから2回ほどお伝えしている驚愕「裏技?」情報ですが、名前が無い状態だと、話を進めにくい感じがしましたので、この手法に名前を付けました。
業者が投資家の資金を少しでも多く奪い取る為に、悪だくみ(=罠)?を企てた結果、意図しない事象が発生してしまったのであろうと推測されますが、それを逆手にとって、利益に変えてしまおうという発想の手法の手法なので、
「トラップハンターFX」
と命名することにしました^^
名前を付けると、なんだかそのあたりで出回っている一般的な商材ぽい感じがしないでもないですが^^;この「トラップハンターFX」は、何度もお伝えしているように、絶対が無い投資の世界で、絶対領域に限りなく近づいている手法です。
では、なぜ、そんなすごい手法を公開するつもりになったか、疑問に思われるようなご意見もありましたのでお答えしますが、最初にこのお話をした際にそのあたりのお話も少し触れたのですが、残念ながらこの手の理論的に鉄板ともいえるような技術介入ともいえるような手法は(いくつかある中の一部は長く使えている手法もありますが)一部は、業者の対策が入るまでしか利用できない場合もあります。
実際にこの「トラップハンターFX」とは違う手法ですが、理論的に負ける要素がほとんど無い手法で、昨年だけでも業者から告知が来てアカウントロックを食らったのは2社、さらにそれとは別に、そういった手法とは関係なく、普通に成り行き注文さえもほとんどさせてもらえなくなった、実質取引停止ともいえる状態になってしまった業者が、2社追加されています^^;
もう、こういったレベルになると、業者が対策を行うために掛かるコストと、私たちが獲得した利益とどちらが大きいかだけで判断され、全体的なプログラム修正による対策をするよりも、ロックをしてしまえという感じになっているのでは?としか、考えられなくなっています。
そうでなくても、どうも最近は、そういった手法等に関係なく、一定基準の利益を出した人をアカウントロックや約定拒否等で理不尽に締め出ししている業者も見受けられるようですし^^;
すこし、話がずれてきた感じですので、公開する理由に話を戻したいと思いますが、この「トラップハンターFX」の手法を、私たち自身でこっそり使い続けたとしても、恐らく業者から対策されるまでに、トータルで数千万円から数億円程度の利益の可能性が高いのではと感じています。
当然、対策されない限りはそれ以上の利益を半永久的に、十分に取得可能だと思っている情報ではあります。
そうであるのなら、将来的に得られる可能性の高い利益を、販売する事によって先取りしつつ、ご購入いただいた方に購入金額以上の利益が見込めるのであれば、それは、公開する私にとっても、ご購入いただいた方にとっても、お互いにとってメリットのある事だと考えたわけです。
簡単にお話すると、以上の様な理由で、この手の鉄板的な手法を公開するつもりになったわけです。
また、ご購入者様の一番のリスクは、購入直後に運悪く業者の対策が入ってしまって一度も使えなかったという事だと思いますが、この点に関しては、返金保証を付ける方向で検討していますので、その点は安心して頂けるようにしたいと思っています。
ただ、安価にして人数を多く広めてしまえば、それこそあっという間に対策が入る可能性が高まりますので、そんな馬鹿な事はするつもりはありません。想定している公開人数を限定せざるを得ない手法の為、そこそこの高額にしないと、こんなすごい手法を公開するメリットが正直無くなってしまいますので^^;
ですので、思っているほど販売総額が望めないのであれば、公開を取りやめる事もあり得ます。
それと、人数限定という事もあり、通常よくあるのは先着順なのですが、先着順ではなく、事前に仮申し込みを頂く形式にして、その際に、その時点で口座を所有している業者名や、運用可能資金や取引可能時間帯等にお答え頂いて、販売する方を選考させて頂きたいと思っています。
選考の基準の優先順位は、
- 個人よりも法人
- 手法を使う対象業者の口座をすでに所有している方
- 高額の運用資金をお持ちの方
- 取引可能時間が長い方
等を検討しています。
個人よりも法人を優先するのは、対象は日本の業者ですので、レバレッジの関係で資金効率が全然違うからです。法人で希望される方の割合は個人の方と比較して圧倒的に少ないと思われますので、法人の方は確率が上がると思います。
ですので、もし、この「トラップハンターFX」が気になっていて、価格次第では入手したいと検討されている場合は、入手確率を上げていただく為に、今のうちに、FX業者の口座開設を数多くされることをお勧めします。
対象は日本の業者という点はお伝えしておきますが、もし、数多くの業者で口座開設していただいたにも関わらず、選考にもれて入手出来なかったり、公開自体を見合わせる事になったとしても、あらかじめご了承ください^^;
ちなみに余談ですが、私の周りで、こういった手法に関わらず、普通の裁量や、シストレ等で稼いでいる方の共通点は、よほどマイナーな業者以外の口座を数多く持っていたのも事実です。ですので、勝ち組の投資家を見習って、これを機会に、表向きに宣伝されているスプレットとは違う実際の約定具合等を調べて、実質コストや自分との相性を調べなおしてもいいかもですね。
それで、この「トラップハンターFX」の公開の時期等に関してですが、今調整中ですが、2月上旬位になりそうな雰囲気です。FTLで公開予定の新作EAより、若干早くなるかもしれません。ご期待ください!
それでは、今回、「トラップハンターFX」に関する内容はここまでですが、また、今後も順次、時折ですが、その時点で可能な範囲でこの情報のお話をしていきたいと思いますので、チェックをお忘れなく!
次に、前々回からアナウンス済みですが、FTLから2月上旬前後に2件程のお得な情報の提供を予定しています。これは2件とも、この利用者通信をお読みになっていらっしゃる方の多くが、無料でお得になって頂ける情報ですので、その時期になったらまたご案内いたします。それまで、引き続きもうしばらくお待ちください。
最後に、これも前回同様プラスα(返金保証の一部紹介)のご案内ですが、FTLのフラッグシップEAである「クロスファイアFX」に変わる、新作EAの公開を予定している点に関してですが、ご存知の通り、FTLでは原則無料でEAを公開しております。
その中で、唯一有料で公開しているのは「クロスファイアFX」なのですが、その「クロスファイアFX」公開以来、実に3年ぶりとなる有料版EAを公開いたします。FTLが有料でEAを公開する、しかも3年ぶり・・・という事で、ご期待頂ければと思います。
「しかも、こちらもこの業界では信じられないようなビックリするような保証をいくつか用意していますので、ご期待ください!」
と前回の通信でご案内しましたが、今回の通信では、検討している保障の一部を明らかにしようと思います。検討しているものの一つは「世界中の他社EAとリアル運用でのガチンコ勝負をして、今回、公開予定のFTLの新作EAが成績で負けたら、購入代金を返金しましょう」というものです。
どうです? すごくないですか?他社では、よほど自信がない限りマネが出来ない保障じゃないでしょうか^^
そういった保証はきっと業界初じゃないかと思います。今、その成績を比較する為の公平なルール作りを考えている最中です^^
EA自体は完成し、ただいま公開に向け準備を進めていますと、前々回からお伝えしましたが、公開は順調にいけば、2月中旬前後を予定しています。価格もリーズナブルにと考えています。
それよりも大切なのは、当然成績ですが、順次、その性能の一部を公開していきたいと思います。
ざっくりお伝え出来るところでは、
- 1999年ユーロ発足から2012年までの14年間にもの長期間に渡り、対象通貨の内1通貨と、3通貨の合算では年間ベースで無敗を誇ります!
- 3通貨の複数通貨に対応した、24時間稼働タイプのスキャルピング!14年間で3万7000回を超える圧倒的な売買回数を誇り統計学的な信頼度も抜群です!
正直、ここだけの成績の部分で、同等の売買回数を誇るEAで、14年間年間ベース無敗のEAの存在を、私は知りません^^;
世界中でEAを公開される方に、「3通貨以上対応して、14年間で売買回数を3万7千回以上で、14年間年間ベース無敗のものを作成できますか?」と作成出来る方は、ほとんどいないのでは?と思っています。
「もし、いたら是非教えて下さい」と前回からお願いしていますが、未だにありません^^;
それだけ、今回、製作時間をかけ、いくつかの困難な壁を突き破ってやっと完成させたものです。
このEAは驚愕情報とは違い、あくまで確率統計で将来の収益を期待しましょうというものですが、この新しいFTLのEAも自信を持って公開するものです。公開までに様々な投資情報等が他社から出回ると思いますが、下手なものに手を出さないようにして、今のうちに資金を貯めておいて下さいね。
それでは、今回も、ほんとさわりだけの告知がほとんどでしたが、順次、情報を出していきたいと思っていますので、ご期待ください!
タグ
EA、FX、新作、裏ワザ2013年1月21日 | コメント/トラックバック(0)|
カテゴリー:ニュース